人の命は最も尊い万一のことはあってはならないと考えて現在ライブ・オープンマイク・貸スペース・食事も含め完全休業しています。自分も含め保菌率は0でない可能性があり、来て頂いて人の命に取返しが付かないことがあってはならないからです。予約や予定されていた方には本当に申し訳ありませんm(__)m

 

 

早く元の形に戻って欲しいと願うばかりです・・でも大きな禍の後は同じ形で復活はないらしいです。ペスト後に人の心が一変しルネサンスが起こり、第一次世界大戦後イギリスが没落アメリカ台頭で国際情勢が激変したり・・。東日本大震災(仙台勤務てした)では多くの会社が全壊したけど同じ形で復活しませんでした。再建したけど以前の取引先は戻ってこなかったり、新しい形で再建して新たな取引先を獲得したなど・・震災前とは廻りの状況が変わっていたと聞きました。

 

 

阪神大震災ではボランティア・東北大震災では人の絆に光があたりました。今回のコロナ禍で、歌う歓び、皆で音楽をする嬉しさを知らしめてくれました。サンライズもコロナ禍経験をばねして新しく復活したいと思っています♪ 

復活予定は「音楽の日」の頃です♪ 
*完全休業で収入0、固定費支払いで苦しい状態のため希望的観測です。

 

 

 

 

 

 

ジャズから流行歌まで ~懐かしい音楽を楽しむ場 誰でも参加できる敷居の低い音楽発表の場♪ Sunrise Music Plaza is located a 5-minute walk from the west exit of JR Minami-Kusatsu Station. It is a place where anyone can casually enjoy playing music.

(青春歌声しゃぼん玉)

ライブ&オープンマイク

〒525-0055 滋賀県 草津市 野路町668−6 

Tel: 090-1914-2050Mail: 

JR南草津駅から徒歩数分!敷居の低い音楽の場お問い合わせ

ご予約はこちら メール・問合せ

メール問合せは翌日以降になります、ご容赦の程お願い申し上げます。