音楽広場のあゆみ(工事中)

音楽広場のはじまり♪

なかむら先生は。音楽広場の初めてのお客様です♪

金曜日は監督席で音楽広場を仕切って頂いています(^^)/

       *    *    *

ターニーさんも中村先生とほぼ一緒の日に来られました。お互い顔見知りだったのですがサンライズで偶然に出会ったとのことです! 「不思議な出会い.偶然の出会いのサンライズ音楽広場」は最初からだったようです♪

https://youtu.be/Xt_kxAiewQQ

 

 

https://youtu.be/OygU5iS4yps

 

 

 

 

https://youtu.be/Xt_kxAiewQQ

 

https://youtu.be/OygU5iS4yps

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/OygU5iS4yps

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/Xt_kxAiewQQ

 

 

 

 

 

https://youtu.be/OygU5iS4yps?t=2

https://youtu.be/OygU5iS4ypshttps://youtu.be/OygU5iS4yps

       *    *     *

 

敷居の低い音楽練習の場「音楽広場」の最初の第一歩・・も偶然オンパレードでした^^♪ 

参加者「まこ兄&さぁこ」「有馬先生さん」「片山さん」「とうやかほさん」「岩崎さん」「田野さん」「大橋さん」「TAKEさん」「フォーグラスさん」「あおきとさん」「平尾さん」「坂本さん」「梅田さん」「だいすけさん」「中谷先生」・・・ 

「坂本さん」と「だいすけ」さんは会社の上司と部下ですが、偶然にサンライズで出会ったとのこおとです♪ 「だいすけ」さんと「岩崎さん」は中学校の同級生で40年ぶりに再会したとのことです。 
最後に来られたのが「中谷先生」です。 先生は二人を見てびっくりされました。二人は教師になって最初の生徒だったそうです(サンライズに来られた時は校長先生で翌年は定年退職するとのことでした)     

 

 

 

 

https://youtu.be/OfK9HaU4NB8

 

https://youtu.be/vJMeQzQgSSY

 

 

 

 

 

https://youtu.be/8oKsGPEgBqk

TAKE(テイク)さんとサトリンさんとOJしんちゃんさんが、YUKIKOさんをサンライズに連れてこられました(^^)/

https://youtu.be/Xh-IqEfDcCQ

 

https://youtu.be/YvU45fyzkYk

 

 

 

 

 

https://youtu.be/neTE2q2w8VM

あるイベントで楽団さんがミヤコさん声をかけたのがサンライズに来られたきっかけらしいです♪

 

https://youtu.be/Wcys24P7P7M

 

 

 

 

 

https://youtu.be/OUsviGxL58A

塩ちゃんとユニットを組んでいたオグラッチさんです♪ バラードは絶品です♪ 毎週来て頂き初参加の方には声を掛けて和ませたり、伴奏してあげたりで音楽広場には欠かせない存在です。有難うございまうm(__)m。

https://youtu.be/JTktZrjn0dg

https://youtu.be/RgIOWuLOz48

 

 

 *   *    *

仕事帰りたまたま南草津駅で途中下車して食事しに入ったのはサンライズでした。
その半年後にサンライズで歌うことのなるとは思っていたでしょうか・・♪

https://youtu.be/eJZ_D89mlpw

 

ジャズから流行歌まで ~懐かしい音楽を楽しむ場 誰でも参加できる敷居の低い音楽発表の場♪ Sunrise Music Plaza is located a 5-minute walk from the west exit of JR Minami-Kusatsu Station. It is a place where anyone can casually enjoy playing music.

(青春歌声しゃぼん玉)

ライブ&オープンマイク

〒525-0055 滋賀県 草津市 野路町668−6 

Tel: 090-1914-2050Mail: 

JR南草津駅から徒歩数分!敷居の低い音楽の場お問い合わせ

ご予約はこちら メール・問合せ

メール問合せは翌日以降になります、ご容赦の程お願い申し上げます。