ブログ

絵画個展を開催頂きました♪

土日月の3日間に亘り、近所のOさんに絵画の個展を開催して頂きました。歌声にいつも来て頂いているOさんが絵画をされていると知ったので声を掛けたのがきっかけでした。提案したものの、閑古鳥状態になったら却って迷惑かなと思っていたところ、何と50人以上(後で再度確認してみます)が、来場されました
 
Oさんの誠実な人柄があったからだと思います。温厚で控えめなOさんは周囲の方に絵を描いていることは殆ど話されていなかったそうです。それが今回の絵画個展開催の噂が近所やゴルフ仲間等に伝わり、皆さん来場されたようです。皆さん「Oさんに絵画の趣味があったなんて!」とびっくりされていました。近所の方々が絵画展をきっかけに、サンライズで皆さん盛り上がっているのが嬉しかったです。近所の方々の「いつもサンライズ店の前を通っていて、中が気になっていたので来れてよかったです」という言葉も嬉しかったです。
O様ありがとうございました 来ていただいた皆様ありがとうございました
ジャズから流行歌まで ~懐かしい音楽を楽しむ場 誰でも参加できる敷居の低い音楽発表の場♪ Sunrise Music Plaza is located a 5-minute walk from the west exit of JR Minami-Kusatsu Station. It is a place where anyone can casually enjoy playing music.

(青春歌声しゃぼん玉)

ライブ&オープンマイク

〒525-0055 滋賀県 草津市 野路町668−6 

Tel: 090-1914-2050Mail: 

JR南草津駅から徒歩数分!敷居の低い音楽の場お問い合わせ

ご予約はこちら メール・問合せ

メール問合せは翌日以降になります、ご容赦の程お願い申し上げます。